ハニョ━ヾ(゚ω゚ダーが宝くじを買ってきたから当分の間は夢み

テーマ: 不動産
点検で起きたし寝起き乙ってなったしドアノブの点検なんて聞いてないっす。洗面所開けるとかまじ予想外 アパート経営 レポ、待ってるね。明日は、リフォームなのm(__)m 収益物件おまかせ 山手線圏内の空き物件を持ってるフォロワーさんがいるに違いない(妄言)



洗面所にあるからいいよなw実家にいるとスマホ放置(笑)見もしないし触りもしない(笑)アパート戻ってきてやっとちゃーんと見た 久しぶりに(笑)LINEは相変わらず ぽんこつ(笑)



北国や雪国の御宅は、下手すると東京の暖房あり一戸建てよりも暖かいと聞きます。2000円分のDMMカードは艦隊これくしょんの・燃料(➕3200)・母港増築に消えました。


明日から一週間リフォーム

> 豊洲 小学校不足 各地のニュータウンで起きた現象の高層マ

テーマ: 不動産
クローゼットとお風呂洗面所の水つまりは直った!台所は業者を呼ばないとダメらしい…お金かかるけど台所は直したいね(笑)お姉様たちにお礼のお茶と午後ティーのペットボトル渡した( ^ω^ )


ここ オープンキッチン学び屋きたよ 土地活用調査 アベノミクスの景気が良くなると、一番喜んでいるのは、同じ穴の狢!の、政治屋?助成金を受け取りながら、政治献金も受け取る事が出来るからだ!納税は国民の義務だ!14年4月から消費税8%だ!不動産、投資するなら今ですよと、変な、電話だ!貧乏な俺に!0120!350!非通知出ないよ! こちらなら土地査定 僕の家オール電化なんで鉄板使えないっす!あざす!笑アパート帰りたくなーい!!!もう少し実家に居たい(´・_・`)♡そんなわがまま通じないあたりつらいね(笑)寝れない毎日がんばるしか(笑)車と 歩行者を完全に離せればいいんだろうけど 土地も無いしねぇ 実家の近くだと 俺の学生の時 その地域の警察署長さんが 毎朝立ってたりしてたよ その時はこのおっさん ひまやなぁ~とか思ってたけど 後になって署長さんって知って びびった怖くて洗面所行けないんやが


とりあえず朝のラブロマンスは起きる事なくいきなりイチゲンがテストで度肝を抜かれレポートが来週提出だった事を知り泣きたい気持ちを抑えなが敷地を調査しにいったら写真やコンベックスを使った為不審者と思われる変な目で見られ逃げ出しリノベーションしようと心に誓いながら帰宅しています。

(朝起きて洗面所へ行くと足元で)はやくはやく!(お手洗いへ行

テーマ: 不動産
マンションは新築のとこに入る予定(*^^*)

今はお互い一人暮らしで家もちょっと遠いんだ…(●ノωノ)県営安いからいーよね!新築だとマンション並みの設備だよ( ´ ▽ ` )ノせや。リノベーション建築巡りしてた最近バイト帰ってきてお風呂でてそのまんま洗面所座り混んで メールやらLINEやらやるの習慣なってる。お尻痛いけどすんごいい落ちつくここ。明日早く行こーかなーでもなー。んー。早くしても兄ちゃんと洗面所かぶるんだよなー。あの人意外にに長いし。そんなにセットに時間かかんのかよ!ってね。笑マンション買う時は新築にこだわったけど、8年も住めばなんか中古でもよかったよーな。って掃除してて思う。アンティーク感でてきたって思えばいいのかな^_^消費税率アップを控え、都心部で流行りの高層タワーマンションや、郊外のオシャレ住宅街の一戸建てに駆け込み需要が集まるなか賃貸住人に対する分譲住人の差別が横行している

1号をお迎えして帰宅。2号は大声で歌うなど、完全に通常モード

テーマ: 不動産
洗面所めっちゃくさいなんやこのにおい
ん。よし(手を離せば自分も洗面所へ足を向かせ)あぁ、オレ、風邪を拗らせてるっぽいからあまり近寄るなよ、移ったら困る洗面所のパイプは何故あんなにまがりくねっているか、ですか?真っ直ぐだったら臭いやら汚水やらせり上がってきてえらいことになりますよ。常識的に考えて。

ケーキ買いに行く用意してたのに気付いたら洗面所綺麗にしてたよこっそりおーちの気になるとこ掃除してるよ、ニート クリックで土地活用! 洗面所にピアスが落ちたが無事助かったわ………
選び方 注文住宅 洗面所ですら行きづらかったから、歯磨きせずに家出てきた。歯磨きセットは持ってるし、どこかで磨こう。 こちら ベッドの上で吐き気を催した我愛羅さんが、洗面所(ステンレス製)へ行き、蛇口から水をじゃーっと流して、「おえっ」「がっかはっ」「うげぇっ」と嘔吐するシーンがこの前から頭の中でアニメになってる

ke_man2013 わーい!!おひげびろんびろーん!!もう上裸の男性が洗面所で髭剃りとかどストライクすぎてですね……何年のびたかな……

EXVSFB、chaosTCG、サムドラ、EXVS、SDGO

テーマ: その他
てか、来年映画ラッシュじゃね?
阿部力???地味に好きだった。映画も見に行ったし今から、舞台挨拶(*´∀`)映画も楽しみ*


ここ 寝れんでハンターハンターみてるてか映画見に行きてなー(  ̄▽ ̄) コチラをforceclub 詐欺 昨日はとある映画のレイトショーを観に行った(≧∇≦)何度観ても素晴らしい!あまりにも素晴らしかったので公園でコーヒーを飲みながら映画の内容を思い出していた。30分後家に戻り中に入ろうとしたら 鍵が閉まっていた悲劇の始まりである..わ、私ワンピースの映画全部見てますし新作映画「いやほんの脅威」1月6日 10カ国一斉ロードショー。
ホラー映画のCMやめろよ…

2階洗面所の工事。輸入の洗面台はやっぱりダメね。

テーマ: 不動産
てめーら俺が風呂行ってる時にごちゃごちゃうるせーよ!(笑)洗面所からピロリんってTwitterの音うるさいねん!(笑)

分譲マンションwwwwwwwwwww曜「あ、流れ星」虎「屋根付き一戸建てほしい屋根付き一戸建てほしい屋根付き一戸建てほしい!」曜「お前今どんなとこに住んでんだよ・・・」虎「間違えた、庭付き一戸建て…」



家を増築して地下室作っても降りようとしたら毎回フリーズして家の中での栽培が一度も出来たことがない許さないうん(^o^) 今、駅近で飯!笑家が遠い人あるある2限であろうと早い電車に乗らざる終えない。集合時間を聞いて、そこから二時間前に出る。出身地を聞かれてもどこそこ?と聞かれる。とりあえず一人暮らししろよと言われる。終電が早い。一限がまじで辛い。電車で勉強できると思われガチだが、混んでるから無理今のミシミシっての地震のせいなんか揺れてンの知らんかった洗面所行った瞬間ミシミシって言ったからビビったわ
lsoac8 前にりーさんがエキゾチックに駅増築言ってたの思い出してちょっとにやけてる

黒いスーツきて、トレンチコート羽織って、黒いカバン持って。マ

テーマ: 不動産
中古マンションのご購入・売却ならオークラヤ住宅!上手な売り方その3:物件のセールスポイントをオークラヤ住宅の担当者に説明できるようにしておきましょう。


洗濯って一人暮らしですか?(笑)そのうち、萌えグッズのため増築とかそういう流れを期待(笑)



中学生くらいのときに、見知らぬお姉様の住むアパートに連れてかれてそこで童貞奪われる、みたいな展開の夢で夢精したことアリキッチンと冷蔵庫は翠星石たちが占拠しました―― 
支払いあと未収だけ✧ •̀.̫•́✧w敷金礼金来週までに20は貯めよ!それまで我慢!!!おばあちゃんとおじいちゃん大好きすぎて、一人暮らし躊躇うレベル。両親いらん。祖父母だけ欲しい。
桜台の住宅街に金持ちの家のイルミネーション見に来た